お客様の声

浦安市T様

キッチン水栓 漏水修理

朝食の支度中に蛇口から水漏れを発見、どうしてよいのか分からず、大手 水道修理会社に連絡。担当者がきて値段を聞いてビックリ!
とても即決出来るような値段ではなかったので、御社に来ていただき値段を聞いてまたビックリ!なんと大手 水道修理会社の約半額!!
丁寧な対応でしたし、満足しました。

江戸川区N様

浄水器取り付け工事

赤ちゃんが生まれたので、安心して使える浄水器を取り付けることにしました。
はまのさんにお願いして取り付けしてもらい安心して水道水を使えるようになりました。

市川市I様

浴室水栓交換

信頼できる水道屋さんを探していたところ、御社を口コミで知り来ていただいたところ、評判通り親切丁寧な対応で満足しました。
次回もなにかあればお願いしたいと思います。

浦安市K様

トイレの排水つまり

トイレの使用後 水を流したところ、水が便器から溢れてしまって床がびしょびしょに・・・
ホームセンターで工具?を買ってきて自分で直そうとしましたが全然治らず、はまの設備さんに修理依頼。
親切なスタッフさんが専用工具?で即完了。さすがプロという感じでした。

市川市O様

飲食店厨房内水栓修理

オープン前 洗い場の水栓が壊れている事が発覚
このままではオープン出来ないかも・・・と思っていたのだがここに電話。 
無理を言ってすぐに来てもらい 何とかオープンする事ができた。
無理を言って来てもらったので、それなりの料金を覚悟してたんですが良心的な値段で施工してくれて助かりました。

江戸川区Y様

賃貸アパート退去後の生器具類交換工事

以前から付き合いのあった不動産屋が事情があって工事を頼むことが
出来ず悩んでいたところ、はまのさんを紹介されご相談。
初めての仕事依頼だったので少し不安もあったのですが、現場調査 見積もりと、とても丁寧 わかりやすく説明してくれて
安心して工事を頼むことが出来ました。
仕上がりも完璧で、以前頼んでいた業者よりもかなり低価格。
これからも、よろしくおねがいします。

市川市A様

宅内水道管漏水修理

水道局の検針員さんから「漏水していますよ」と言われ、戴いた工事業者リストから御社を選択。
電話して、直ぐに来訪してくれて調査。早速見積もり 工事。
建物の中での漏水だったので、素早い対応で修理して下さったので大変助かりました。

浦安市H様

宅地内水道増設工事

ガーデニングをするのに、前から庭に水道があったら便利なのにと思ってたんですが、どうして良いのかわからず、そのままに。
いよいよ不便を感じて見積もりをお願いしました。
結構金額が掛かるだろうと覚悟してたんですが思っていたより安く済むとわかり、すぐ工事をお願いしました。
おかげさまで今では大好きな庭いじりがますます快適になりました。ありがとうございました。

江東区E様

洗濯水栓交換

あれこれ悩まず頼んで正解でした!!!
水道が使えず困っていたら、すぐに来てくれてすぐに修理してくれた!!!

浦安市W様

給湯器交換工事

新聞広告のリフォーム屋に見積もりを頼んで工事依頼をしていたのですが、なかなか工事に来てくれず困り果てていたんですが、はまの設備さんを知り、リフォーム業者を断って、はまの設備さんに見積もりを頼んだところすぐ見積もりを出してくれ、値段もリフォーム業者より安かった為工事を頼みました。
最初から、はまの設備さんに頼めば良かった。

コメントを残す